4月2.3日はお休みをいただいております!
query_builder
2022/04/01
こんにちは!
当店ではお爪に優しいパラジェルを使用しております。
他にもベースジェルを何点かご用意しておりますので、お客様のお爪の状態や環境をしっかりカウンセリングさせていただき、一番ベストなものを提供させていただきます☆
ケアには特に力を入れていて、ケアのみのお客様も大歓迎です♪
ウォーターケアをすることによって甘皮周りが綺麗になり、とても清潔感がでるのでおススメです!
ジェルをする方でもウォーターケアでケアをすると、ジェルの持ちもとてもよくなります☆
ジェルをする方はドライケアは料金内に入っておりますが、そちらのケアもパーフェクションマニキュアといって最新ケアを導入しております!
是非お試しください(^^)
メンズケアも得意なので、男性の方のご来店もお待ちしております♪
|
|
080-9383-1423 10:00 〜 22:00※最終来店は20:00となっております。
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。